お客様相談室のご案内 03-5404-5201 お気軽にご相談下さい 受付時間 平日9時~17時
初めてのお客様 お申込みはこちら
会員のお客様 お申込みはこちら
menu

よくあるご質問|キャッシングのことなら株式会社ティ・アンド・エス

お申込み・お借入れに関するよくあるご質問

当社でご融資させていただく場合の利率(実質年率)は年15.00%~18.00%となります。

年齢満20歳以上69歳以下で安定収入のある方は、お申込みいただけます。

WEB、お電話にて簡単にお申込みいただけます。
お申込みはこちらから >

ご審査の過程で、勤務先へご連絡する場合がございます。
お客様の同意を得ずに実施することはございません。

お申込みに必要な書類は「必要書類」のページをご覧ください。
必要書類のご確認はこちらから >

原則必要ございません。

ご本人様の承諾なくお話しすることはございませんのでご安心ください。

お申込みいただいたメールアドレスに「受付完了メール」が届いているかのご確認をお願いします。
万が一届いていない場合には、お手数ではございますが、当社までお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。

審査結果は、お電話またはメールにてお知らせいたします。

顔写真付身分証(免許証・マイナンバーカード・住基カード・パスポート等)でご本人様確認のお手続きが出来る場合は書類の送付はございません。

お申込みからご契約まで最短で即日融資が可能です。
※ ご契約方法によってはお時間をいただく場合がございます。

増額のお申込みはWEB、お電話にてお申込みいただけます。

まずはWEB、お電話にてお申込みをお願い致します。ご融資可能な金額を確認して、ご連絡させていただきます。

ご返済に関するよくあるご質問

当社指定口座へのお振込・現金書留・店頭でのご返済になります。
(お振込み、現金書留に係る手数料は、お客様のご負担になります。)

ご契約ごとに異なりますので、お電話にてお問い合わせ下さい。

何らかのご事情でご返済が遅れる場合には、事前にお電話にて、ご連絡・ご相談をお願いいたします。

ご返済金額をご確認のため、お電話にてご連絡ください。

契約で定められた支払額以上であれば、お客様のご都合に合わせてご返済が可能でございます。

その他のご質問

契約時の情報から変更があった場合、お電話にてご連絡ください。

その他のご案内

その他についてご案内いたします。 詳細は各ページをご覧ください。

はじめての方へ
お申込みの流れ

はじめてご利用いただくお客様にも安心した
サポートをご提供いたします。

はじめての方やお申込みの
流れのご確認はこちらから

ご返済

ご返済は計画的な予定にもとづいて、
事前にしっかりと確認しましょう。

ご返済についての
ご確認はこちらから

お試しご融資診断

お客様の情報をご入力いただくだけで、
ご融資の診断を行います。

お試しご融資診断は
こちらから

法人の方へ

法人営業部では各種業務に関する
お問い合わせについて承っております。

貸金業者様もお気軽に
ご相談ください
TOP