お客様相談室のご案内 03-5404-5201 お気軽にご相談下さい 受付時間 平日9時~17時
初めてのお客様 お申込みはこちら
会員のお客様 お申込みはこちら
menu
新着情報

新着情報一覧

  • 2024.08.01

    社内研修に伴う営業時間変更のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

     

    誠に勝手ながら、9月20日(金)におきましては、社内研修のため営業時間を

    9001400とさせて頂きます。

     

    営業時間外のお申込み・お問い合わせにつきましては、20249月24日(火)以降に順次回答をさせていただきますので、

    お時間を要する場合がございます。

     

    お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

     今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

     

  • 2024.02.26

    お電話回線復旧について

    平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

    本日、当社の電話回線の不具合のため、お電話が繋がりにくいご状況が発生いたしました。

     

    現在は復旧しており、通常通りご利用頂ける状態となっております。

    お客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

     

    今後も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

     

  • 2024.02.26

    お電話の通信障害について

    平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

    本日当社の電話回線の通信障害のため、お電話がつながりにくいご状況となっております。

     

    現在復旧に向けて調査を行っておりますので、

    復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。

    お客様には大変ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。

  • 2023.12.01

    年末年始のお知らせ

     

    平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

    誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。

           

    20231229日(金)短縮営業 (9001100

    20231230日(土)~202413日(水)休業

    202414日(木)より通常営業となります。

     

    休業中のお申込み・お問い合わせにつきましては、202414日(木)以降に順次回答をさせていただきますので、お時間を要する場合がございます。

    お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

     

    今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

     

  • 2023.10.01

    営業時間の変更のお知らせ

     

    平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

     

    令和5年10月1日より、一部営業時間のご変更をさせていただきます。

     

    ご新規のお客様からのお電話でのお申込・各種お問い合わせ受付時間を9:00から17:00とさせていただきます。

     

    お申込みに関しては、インターネットより24時間お待ちしております。

     

    お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

     

     今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

     

     

  • 2023.09.04

    社内研修に伴う営業時間変更のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

     

    誠に勝手ながら、915日(金)におきましては、社内研修のため営業時間を

    9001500とさせて頂きます。

     

    営業時間外のお申込み・お問い合わせにつきましては、2023919日(火)以降に順次回答をさせていただきますので、

    お時間を要する場合がございます。

     

    お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

     今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

     

  • 2023.05.09

    店頭でのご契約の再開のお知らせ

    新型コロナウイルス感染拡大に伴いまして、しばらくの間店頭でのご契約を

    中止させて頂いておりましたが、5月8日(火)より再開させていただきます。

     

    窓口には飛沫感染防止のアクリル板を設置しており、当社従業員はマスク着用にて

    ご対応させていただきます。

     

    ご来店は全てご予約制とさせていただきます。

     

    今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

  • 2022.12.08

    年末年始の休業のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

    誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。

     

    20221229日(木)まで通常営業       

    20221230日(金)は短縮営業  (90011:00

    20221231日(土)~202314日(水)は休業

    202315日(木)より通常営業となります。

     

    休業中のお申込み・お問い合わせにつきましては、202315日(木)以降に順次回答をさせていただきますので、お時間を要する場合がございます。

    お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

     

    今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

  • 2022.07.25

    店頭受付一時休止のお知らせ

    新型コロナウィルス感染拡大に伴うお客さまの健康と安全を考慮し、店頭での受付を一時休止させて頂きます。

     

    店頭受付休止期間   2022年7月25(月)~当面の間

     

    WEB・お電話からのお申し込み・お問い合わせは、通常通り受け付けております。

     

    お客さまには大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

  • 2022.04.19

    店頭でのご契約の再開のお知らせ

    新型コロナウイルス感染拡大に伴いまして、しばらくの間店頭でのご契約を

    中止させて頂いておりましたが、419日(火)より再開させていただきます。

     

    窓口には飛沫感染防止のアクリル板を設置しており、当社従業員はマスク着用にて

    ご対応させていただきます。

     

    ご来店は全てご予約制とさせていただき、

    お客様にはマスク着用と、検温のご協力をお願いしております。

    検温の結果37.5°C以上の発熱が確認された場合、または検温にご協力いただけない場合は

    入店を制限させていただきます。

     

    お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

TOP